【20】

おいっす! (

アカウミガメ

2004年4月18日


本日は、年に一度の姫路市立水族館友の会総会&姫水オフ会〜♪
その前に、開館直後のウミガメのプールに走る。
朝一のプールは、透明度が割りに高くて、カメたちの動きもゆったりしているから、撮影には好都合!
さっそく、甲羅に朝の日差しを背負ったアカウミガメ♂たちのお出迎えを受けた。
 


おいっす! 朝っぱらから〜アンタも好きねぇ〜♪   in ウミガメの小プール





    
やたらすり寄って来ては〜おぃっす!をくり返す♂君。   アタイも〜右ヒレで〜おぃっす! 



オイラのナイスショットを〜頼んまっせ〜(^-^)v


また〜ゆっくりと時間のある時に〜会いに来ておくれやっしゃ〜\(*^▽^*)/

話せば長いことながら、この日のカメオフ会の合言葉「おいっす!」に因んで、
この愛想良しの♂アカウミ君を、
おいっす君と命名しよう。(^^ゞ

 

 


Oh〜久々のアルビノ姉妹のツーショット〜


ゴンゾー姫は、なかなか完治しないで再発を繰り返す皮膚病治療のため、
バックヤードと大プールとを、行ったり来たりしていた。

デリケート肌で〜お悩みの〜ゴンゾー姫       受け口がチャームポイントの〜タゴサク姫
    
やっぱ、屋外プールは〜d(-。^)good!!ね。    ♂に追っかけ回されて、大変よ〜(´ヘ`;)    


プールの水面が鏡になって、私たちが映ってるでしょ〜★
もっと水のきれいな時に来て、びゅーてぃふるに撮って欲しいわ〜(^^ゞ
また〜ゆっくりと時間のある時に〜会いに来てね〜\(*^▽^*)/
 

 
【おまけのレポート】

姫路市立水族館友の会総会にかこつけて、
また姫路市立水族館見学を兼ねて、
カメオフ会に参加したカメカメ人は、17人。

なぜか、お弁当を広げる屋外テーブルの上に、
ガチャポンの『原色爬虫類カメ目図鑑』シリーズ
(新改訂版)のカメたちも、たくさん。

カメの水族館に、カメ〜亀〜かめ〜と集って、
日長、あのカメが〜そのカメは〜このカメも〜
と、楽しくカメりましたとさ。

 

indexへ    WELCAMETOPへ
inserted by FC2 system