小町&いそうろう@ニホンイシガメ 産卵→孵化→子ガメ飼育→放流までの3年半の記録  INDEX
 
小町のお手!o(*^▽^*)o~♪ いそうろう「小町さん、オイラの愛を受け入れておくれやっしゃ!」  小町「・・・う、う、うざいのよ。」さぁ!今年こそ子沢山の母さんになるわ!p(*^-^*)q がんばっ♪

【1】
はじめまして〜 三条小町です  【2】どんなかなぁ?〜な初対面  【3】陸場が好み〜♪  【4】小町の産卵 2003年  【5】ひとみの 病気治療と養生の記録

【6】小町の産卵 2004年度  【7】カメ池撤去・・・誰が産んだんや?  【8】2004〜2005年の冬越し  【9】カメ池作り2005年版〜ing

【10】小町の産卵 2005年度 ( 1クラッチ目) 【11】小町の産卵 2005年度(2〜3クラッチ目)  【12】子ガメの「一」から「十三」ちゃん(飼育ケージ)

【13】2005〜2006年の冬越し  【14】子ガメたちの冬越し 【15】子ガメたちの成長記録  【16】さらば(_ _。)/~~小町&いそうろう  【17】子ガメたちも本籍地へ 

待望の小町ベビー誕生の瞬間☆小町母さんの子どもたち13頭、全員集合!冬眠中のいそうろう「水温5℃でも小町さんにアタックかけるけど、今日はなんだか眠たいなぁ〜。」小町「甲羅干しは肢の裏も肝心よ〜。」 いそうろう「 (∪。∪)。。。zzzZZ  えぇ心地〜」

 

うちのカメ池 INDEX WELCAMETOP
inserted by FC2 system